ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

何だかんだありました

しばらく、
ブログ更新をしておりませんが。
なんだかんだ、ありました。


年末、コロナに、かかりました。
1月は、職場がコロナでバタバタしました。
2月は、長男が完全に不登校
すると、末っ子の、行き渋りがひどくなり。
3月、登校不安から、
長男、高校受験ができませんでした。


そんなこんなで、
2月末から、仕事を休んでおります。


簡単にすると、これが近況です。


もう、今年が終わってもいいくらい、
力尽きている、現在です。


これからは、少しずつ、
ブログを更新していきたいと思います。