ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

お休みしてます

仕事、お休みしてます。
できないほど、
体が動かない訳じゃなかったけど。
気持ちが、続かなくなった。


寒くなって。
当たり前みたいに、痛くって。


でもまぁ、我慢できるから、我慢して。
動けるから、動いて。


仕事、休んだら。
体、動かさなかったら。
楽になるかなぁって、何となく思って。


休むことにした。


でも、甘かったなぁ。
全く、変わらないの。
動かさなくても、変わらず痛い。


朝、激痛で、目が覚めて。
外、見たら、雪だった。


寒いのに、弱いなぁ。


寝る前に、バタバタして。
薬飲むの、忘れてたら。


やっぱり、朝、更なる激痛。


薬、ちゃんと、効いてるのね。


薬で痛みは、ちゃんと、和らいでる。


あと数日で、休みも終わる。
復帰しなくては。


動けるかなぁ。
でも、頑張らなくちゃ。