ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

行かなかった試合

週末、ハートのサッカーの試合があった。
集合時間は、早朝。


母ちゃんは、最近、朝が駄目だ。


起こして。
と、頼まれても。


いいや、ムリ!!


なので、父さんを頼ったけど、
父さんにも、拒否された。
休みの日まで、起きたくない。


でも、母さんのはもっと深刻で。
夜寝れなくて、朝起きれない。
悪循環を繰り返して、堂々巡り。
グルグル悩んで現実逃避。
かなり、おかしくなりそうな感じ。


仕方なく、
頑張ってはみるけど。


結局、頑張れなくて、
目が覚めたのは、集合時間。


とにかく行け!!
って、言ったのに。


遅刻できない、ハート。


遅刻するくらいなら、休む!!


かなりねばって、説得したけど。
行くことは、できなかった。


休み。


そして、頭痛。


休みの間中、頭痛をうったえた。


しんどいな。



まあ、今のところ。
部活は楽しいと言ってるし。


部活は、3年間かわれないらしいけど。
無理なら、やめていいと思う。


水泳で、先生と合わなくて。
パニックになったのを見てるから。


心が壊れるくらいなら、
続けることに、意味を感じない。


でもまだ、次は頑張るからって言うので。
見守ってみる。


休んで行きづらくなったら、
その時、考えよう。


本当に、ダメな母さんだけど。
でも、ダメなりに。
できることを頑張るから。


ハートも、がんばれ!!


頑張ってる姿を見せてあげるから。


がんばれ(*゚▽゚)ノ。