ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

小さい父さん

長男ハート、6年生、

f:id:mayumi4512:20200323220825j:plain

父さんの真似をするようになった。

父さんはいつも、ご飯のお代わりを、ハートにつがせる。ハートは、自分のおかわりは、自分でつぐ。

父さんのいない日、長男ハートは、自分のご飯のお代わりを、弟につがせる。



父さんは食事中よく、ハートが目をはなした隙に、ハートのオカズを取って隠す。そうして、からかう。ハートは、苦笑して、返してもらう。

父さんのいない日。長男ハートは、次男ムーンが、目を離した隙に、ムーンのオカズを取って隠す。そうして、からかう。
必ず、返すけど。



父さんはいつも、長男ハートを、意味もなく怒鳴る。びっくりするハートに、にっこり。何でもないよ。


父さんのいない日。長男ハート、意味もなく弟を怒鳴る。びっくりする、弟たち。ハートは、にっこり。何でもないよ。



父さんに、一度、見せてあげたい。
自分のコピーのような、長男を。