ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

腕相撲、リベンジ

長男ハート、中2。
次男ムーン、小6。
末っ子ライト、小3。


3人に、腕相撲で瞬殺された、母ちゃん。
長男なら、そろそろ、負ける頃合い。


でも、下の子二人には。
まだ、負けてはいけない。
と、思って、リベンジした。


この前は、手の痛みを恐れて。
力が、ちっとも入らなかったけど。
今度は、痛いの覚悟で、
しっかり、力を入れた。


最初は、次男ムーン。
当然、勝つ気満々で、向かってくる。


ぐっと、力を入れると、
手首から、腕の筋から、
どこがどこやら、分からない激痛が。


イタイイタイイタイイタイ痛い!!!


叫びながらも、勝った。


ムーン、負けて、首をかしげる
でも、当然の結果だよ、
痛くなければ、軽く勝てる。


自分なら、勝てるかもと、
次男より強いつもりの、末っ子も来る。


いや、でも、次男ムーン。
最近、急激に成長したと思う。


と、言うわけで。


イタイイタイイタイイタイ痛い!!!
叫びながらも、次男よりも楽勝。
末っ子ライトにも、勝った。


でも、本当に、痛いから。
そう、頻繁には、勝負できないな。


次、勝負したくなる頃には、
次男ムーンには、負けてしまうかもしれない。


とっても、楽しみだ。