ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

新年度

児童館へ行くと、新1年生の名前がずらり。用意してあった。

 

中学生になる、長男ハート。小学校の校庭解放、4月からも利用できるかどうか。確認していた。

 

小学校が始まるまでは、利用できる、と、喜んでいた。

 

入学式は、小学校より1日遅い。その1日、一人きりで、少し寂しいかもしれない。

 

やっと、学校が始まる。

f:id:mayumi4512:20200331221724j:image

入学式へは、在校生は参加しない。全校集会も、しないんだろうな。なんだか、いつもと違うスタート。

 

でも、ホッとする。学校が始まる。

 

無事、始まりますように。

 

例年より早く、桜も咲く様子。

 

長男ハートはもう、半袖半ズボンで走り回っている。

 

中学校の制服に、我慢できるかしら?

 

新しいスタート。

 

無事、切れますように。

 

スタートまで、あと少し。