ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

寝て待て

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」る


やる気がでないときは、
ひたすら寝てます。


やる気が出るまで。


ごはんも、コンビニで許してもらって。


洗濯は、最低限、服があったら。
まあ、一日くらい、サボっていいかな?


今日は無理。
無理な日は、動かない。


そろそろ、動かなきゃなぁって、
思って。


動き出して、調子よく動けたら。
スイッチ入ったみたいに。
ドンドン、体が動いていく。


伸びをして。
関節動かして。
うん、大丈夫。


仕事だけは、そうもいかないけど。
家族には、許してもらう。


何言っても、動かないんだから、
諦めてるって方が、
近いかもしれないけど。


だからまぁ、子どもが。
学校、行けなくなっても。
待とうかなって、覚悟だけはしてる。
実際は、ジタバタしちゃうだろうけど。


そう思ってるのに。
意外に、頑張るんだよなぁ。


子どもに負けちゃってる、
母でした。