ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

父の日の話を、書いてなかったな。

そういえば、父の日の話を書いてなかった。
忘れるほど、調子は良くなかった。


他にも、書こうとして、書かなかったこと。
たくさん、あると思うけど。
とりあえず、父の日のこと。


当日、母さんは、仕事だった。
当然だが、母さんは、父さんの娘ではない。
父さんの子どもは、三兄弟。


なので、子どもたちに頼むことにした。
父の日の、昼食作りを。


母さんがしたのは、あくまで裏方。
子どもが簡単に、できるものを買って。
材料と、作り方を伝える。


と、いっても。ハムとウインナー。
卵を焼くだけだけど。
そして、スープは、温めるだけ。


そして、当日。予想どおり。
長男ハートの、監督のもと。
次男ムーンが、料理をしたらしい。


末っ子ライトは、マイペースに知らん顔。


まぁでも、いい父の日になったのでは???