ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

石で遊ぶ

川原で、石を積んで遊んだ。

そしたら、長男ハート、夢中になった。

夢中になるうち、石を持って帰った。

 

 

3人それぞれ、好きな石を見つけて、持って帰った。どんどん見つけて、増えていく。

 

せっかくだから、絵を描いたら?

 

 

長男ハート、末っ子ライト、どんどん、絵の具で描いていく。

f:id:mayumi4512:20200318191314j:image

次男ムーン、考える時間が長い。几帳面で、描くことが決まるまで、動き出さない。

 

長男ハート、末っ子ライトは、思い付くまま、間違っても、直して、夢中で描く。

 

次男ムーン、結局、1日目、何も描かず。

 

 

思いはきっと、あるんだけど。なかなか、出てこない。もどかしいなぁ。


f:id:mayumi4512:20200318191342j:image

これは、我が家の貧乏神たち。

数年前から、子どもたちのお気に入り。

どうりで、お金が貯まらないはずた。