ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男17歳、次男中学3年生、末っ子6年生との毎日の記録です。

末っ子の好きなもの

男の子といっても、可愛いものが好き。
小さな頃から、ぬいぐるみに喜ぶ、
そんな、子どもたちでしたが。


成長するとともに、なりをひそめ。
大っぴらには、言わなくなりました。
でも、嫌いでは、ないようです。


今週のお題「買いそろえたもの」


末っ子ライト、小学3年生は、
まだ、可愛いものが大好き。
特に好きなのが、ポケモンピカチュウ
だから色も、黄色をこよなく愛している。


だから、ノリのいい、今のうちにと。
変身グッズを、買いそろえてみた。


f:id:mayumi4512:20220324115504j:plain


女性用の、フードつきTシャツ。Mサイズ。
黄色の、長袖、お下がりの服。
黒の、スパッツ。
男の子だけど、寒い日のズボン下や、
発表会の時の衣装など、大活躍した。
クリーム色の、足カバー。


かわいく、変身できました。
本人も、なりきって大喜び。


これで、空手のハロウィン。
仮装稽古も、参加しました。


男の子だけど、かわいすぎる。
あぁ、生んでよかった。


性格は、まぁ、男だけど。