ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男16歳、次男中学2年生、末っ子5年生との毎日の記録です。

書いているのに

予定は、スケジュール帳に
しっかり、書いているのです。
さらには、
カレンダーにも記入しています。


それなのに。すっかり忘れて、
予定をすっぽかすのです。


毎朝、予定を確認しているのに。
なぜか、きれいに頭から消えてしまう。
忙しくなればなるほど。


今週のお題「手帳」


それならば。予定を知らせてくれる
スマホのスケジュール機能を使おう。
と、何度も試みているのですが。
どうしても、予定を入れられない。
入力できない。


結局、手帳に記入。
カレンダーにも記入。
旦那にも、知らせる。


ただ、旦那はあてにならない、
旦那の予定も、すぐに、
カレンダーに記入するのは、嫁の私。
予定を知らせるのも、嫁の私。


忘れないように、細心の注意をしている。


のに、ちょっとの、油断で、
すっぽかして、頭下げて、後悔する。


魔法の手帳って、ないんですかね???