ADHD3兄弟と関節痛母さんの日記

長男16歳、次男中学2年生、末っ子5年生との毎日の記録です。

ハロウィン

末っ子ライト。小3男子。
本当に、可愛らしい。


空手で、今年もハロウィン稽古があった。
この日だけ、仮装、OK。


昨年は、当日、突然の話。
なので、慌てて。
ライトの頭に、猫耳をつけただけ。
たまたま、家にあったやつ。


それでも、かわいくて。
好評だったようで。
ライトも、喜んでいた。


だから今年は、もっとかわいく。
と、思って。用意してました。
ライトの大好きな、ピカチュウ


着ぐるみでも、よかったけど。
サイズがなかなか、難しい。
子供用は、身長の伸びがあるからなぁ。
なので、迷った末。


大人の女性用の、かわいいTシャツ。
フードに顔と耳、背中にしっぽ。


小さな子が、ブカブカのTシャツ。
ワンピースみたいになって。
きっと、かわいい。と、購入。


ピカチュウ大好きな、ライトは喜んだ。
ピカチュウになりきって、
パジャマにしていた。
普段着にするには、
まぁ、難しいサイズだから。


それが、日の目を見る日が、やってきた。


黄色の、長袖に。
ピカチュウの、ブカブカのTシャツ。
黒のレギンスに、
クリーム色のレッグウォーマー。
背中に、小さなドラキュラのマント。


はぁ、かわいい。


我が家は、三兄弟で女の子はいないけど。
こんなにかわいい、末っ子ライトがいるから。


まぁ、いいか。